焦ったぁ

こんにちは。今日も暑いのでバテないようにして下さいね~

 

おとといのサーバーダウンで、皆様にはご心配とご迷惑をおかけしました。

最初顧客さんから、「ぬくもりのホームページ見られないよー」って電話がかかってきて、「そんなはずないですよ」って平気な感じでいたんです。

でも、他のお客さんからも「ホームページ見られないから電話番号検索するのに苦労した」って言われて。。。もしかしたら本当にホームページ壊れちゃったのかって。。。あわてて確認しました。

管理ID入れてもパスワードが違います。へ?パス変えてないのに。。。オマケにID自体が存在しません、と(´Д` )??

もしかしたらアカウント不正使用されてると思って、一生懸命ネットで確認したらサーバーでエラー発生中で使えなかったのね。

ホントに焦りましたぁ。

 

機械オンチですみませんでした。